Q & A

少しでも不安なくご来店頂けますように、お客様から、良くお問合せ頂く事を掲載してまいります。
ご一読頂き、他にご質問等ございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さいませ。


Q.当日予約は可能ですか!?

A.空きがありましたら可能です。この場合、お電話でのお問合せをお願い致します。


Q.会員制がありますか?

A.会員制のシステムは取り入れておりません。 
 一部のメニューに関しまして、ちょっぴりお得制度を設けております。
 詳しくは、ご来店、ご予約の際に、スタッフへお尋ね下さい。。

 

Q.クレジットカードは使えますか?

A.使用出来ません。現金でのお支払いのみとさせて頂いております。

 

Q.営業時間について

A.10:00~17:00の間で開始~とさせて頂いております。 
 時間外につきましても、お気軽にお問合せ下さい。
 完全予約制ですので、不定休をとらせて頂いております。

 

Q.友達と行きたいのですが…

A.平日は1人で対応させて頂いております。お友達とお越し頂くのは何の支障もございませんが
 同時のお手入れは出来ません、お待ち頂く事をご了承下さい。

Q.子供連れでも良いですか?

A.はい、私も三児の母です、どうぞご心配無く、ご予約の際に、お子様もご一緒の旨、お知らせ下さい。
 託児はありませんが、お時間に余裕をとらせて頂きます。子育て中のお母様のお手入れ、大歓迎です。

 

Q.まつ毛エクステをしてますが…

A.当店のお手入れに使用しますクレンジングは、ノンオイルの乳液タイプですので大丈夫です。 
 アロマトリートメントで使用しますオイルも、100%天然の植物から抽出されたものです 
 まつ毛エクステの、グルーが取れる成分は入っておりません。

 

Q.予約時間に遅れそうです

A.まずはご連絡下さい。次の方のご予約次第では、ご予約の変更をお願いする場合がございます。

Q.急用で行けなくなりました…、キャンセルできますか?

A.キャンセルは可能です。ただし当日キャンセルに限りキャンセル料が発生致します。
 キャンセル料は、ご予約のお手入れ料金の50%を頂いております。ご了承下さい。
 ※止むを得ない場合もあるかと思いますので、まずはご連絡下さい。

Q.予約したいのですが…

A.web上のご予約フォームからのご予約、メールでのご予約、お電話でのご予約等がございます。 
 ご都合のよい手段をお選び下さい。ご予約フォーム&メールでのご予約は24時間OKです。
 メールでのご予約の場合、ご希望日時の第2希望までお知らせ頂けますと、ご予約がスムーズに 
 進むと思います。また、施術中はお電話に出れない場合がございます。申し訳ございません
 折り返しご連絡致しますので少々お待ち願います。
 ※お電話でのご予約は22時迄にお願い致します。

Q.機械は無いの?

A.はい、全メニュー、機械は一切使用致しません。耳ツボのツィザーくらいでしょうか…


 

上記の以外にも、沢山ご質問等あると思います。

遠慮なくお問合せ下さい。